気づけば?!9月

あれから5月末に2度目の熱性けいれんがおきて(゚o゚;;
でも、心配することなくけいれん止めの座薬を家に常備で熱が上がり始める前に使っていくことになりました。
9月までは毎月熱が出ることや咳や鼻水があっても大事には至らずで
先週、久しぶりに39度近く出ましたが(゚o゚;;
熱性けいれんも無く風邪自体もよくなってきていてホッとしてる母(*^_^*)
いろんなことがあってもやっぱりみんなが健康で笑顔で過ごして行けることが何より大事だと思う9月の初めの夜でした★★★

ママん個人としては今年いっぱいは仕事、自分の壁をしっかり超えなきゃいけない位置にいるんだと実感(°_°)
ここで自分に自信をつけて仕事人楽しんでいけるようがんばるぞー!!!

思いを込めて生きる!大袈裟だけど
*(^o^)/*