娘っ子成長記念日*\(^o^)/*

2015.9.5 土曜日
保育園で初チー(おしっこお知らせ&トイレ)が出来たそうな\(^o^)/
先生もビックリしたとのご報告🎶
トイトレを初めてた訳でもなく
最近はトイレでちーするんだよーとか教えてねーと伝えていたくらいだったのに★
なんとなくでも伝わっていたのかな
*(^o^)/*

そしてそして翌日の日曜日の夜★★★
私のトイレについて来て、私の用が済んだ後に座りたい②アピール
その日の朝も座らせてみたりはしていたのでまた座らせてみたら。。。
おしっこ出た〜→下ろしたらまたアピール→再び座らせる(^^)
今度は長めに出た〜*(^o^)/*
大切な家での初チー記念日★☆
になりました。

大切な成長記録(^O^)