1歳半健診&ついにママんダウン

前回の発熱から2週間後、また風邪からの発熱で3度目の熱性けいれん!!
前回何もなかったので油断して痙攣止めの座薬は使わずいたらおきてしまった!
今後は保育園でも家でも発熱したら必ず痙攣止めの座薬は必須だと反省したのと、
ママんもぐったり(~_~;)
何度見ても精神的にダメージを受けるなと思う。

この頃ぐらいからママんもなんだかストレスなのか疲れなのか明け方や夜中起きた後に眠れなくなってき始めていて
家も仕事も季節の変わり目もあってかなんだかモヤモヤし始めていた時の発熱で
(u_u)
娘っ子も何か感じていたのかななんて今になって思ったり。。。

9月半ば、娘っ子の1歳半健診がありました*(^o^)/*
順調で何よりっ&熱性けいれんのことも熱が上がる時なら大丈夫!!と言われてすごくホッとしたのと安心した。
その翌日?!というか数日前からめまいやフラフラ感は感じていたけど
ママんダウン(*_*)全く起き上がることが出来ない翌朝、立ち上がるとフワフワ感で仕事は行ける状態でもなく(u_u)

正直なところ色々ストレスや疲れがたまっていたんだと思う。ホントは{(-_-)}
仕事のことも一つきっかけがあったり
娘っ子の事も少し安心して何かはじけたのかな(u_u)
家もまぁ色々あったんだけど^_^;この数ヶ月。。。
それは記さずおこうっと笑
今はついに
身体が休みなさいって言っているのだ!!自分を大事に!
仕事も休みがもらえそうなので
急遽呼び出しは今日のようにあるかもだけど^_^;
少しゆっくり考えてみようかなと思うシルバーウィークど真ん中の午後でした。

フワフワ〜〜(b_d)