娘っ子成長記念日☆*\(^o^)/*

今日、2015.10.26 娘っ子成長記念日☆
『うんちー。』コールは最近よくあったんだけど実際のうんちはしていなくて焦るだけだったり(゚o゚;;
コールの後にオムツに出ることが数日前にあったけどその時は車の中で。。。( ̄▽ ̄)
今日は家だったし何かを感じてトイレに座られせて^_^
『出たら教えてねー。』
数分後、
『出たー!』
よく確認せず、まだトイレに座っていたい感じだったので座らせたまま
飽きたらお父さんに下ろしてもらおうと見てもらったら
『うんち出てるよー!』
えー、すごい!!*(^o^)/*
やったねー!!拍手(^o^)
ということで今日は娘っ子トイレで初ウンチ記念日となりました☆★☆

毎日どんどん成長している娘っ子、
それに比べ?!ママんは微妙すぎる(^_^;)
わたしはやっぱりめんどくさい性格で根暗なんかなーと思う最近~_~;
ヤバい!イケてない!
今年はそういう年とか言う占いの噂もあったり(゚o゚;;

とりあえず今年もあと2ヶ月!今やるべきこと諦めずに積み重ねて
来年はイケてるママんだぞー!!
東京で仕事やれるくらい、テレビとかきちゃうくらいになってやろう!笑
(お客様に言われた(^o^)/)

明日も良い日でありますよーに★