20170501

ブログの振り返りメールが来て(°▽°)

そう言えばブログ書いたりもしていたなぁなんて思い、気づけば2017!気づけば娘も3歳!

わたしもなんとか働くママンを続けている今日この頃です( ̄▽ ̄)

 わたし個人としては我慢の時?!試練の時?!を迎えております(°▽°;)

それは置いておいて、娘さんのこと🎶

 とても活発、お元気、おしゃべり娘に育っております(o^^o)年2回くらいしかダウンもせず、健康でありがたい!

このまま彼女らしく健康に育って欲しいと願う母心(^^)

もっと遊んでやらねば〜〜かまってやらねば〜と思いながら日々に流されている母(°▽°)

 今年は変える!!