新年度も1ヶ月たとうとしてます!

2016新年度も1ヶ月たとうとして、つい先月まで1歳クラスで過ごしていたのが思い出になりつつある最近( ̄▽ ̄)

今月から2歳クラスへステップアップ↑↑
 準備や毎日の過ごし方も少し変わって母子ともに少し慣れてきたような気がする^_^
色々わかってきたからなのか(o_o)
2歳ってそういう年頃?!成長期なのか毎朝寂しそう&泣けてしまう娘サン>_<

きっと数ヶ月後にはまた変わっているのかなとママんは前向き笑顔で行かないとなぁと思う!!
うん、私が不安なのかもなぁ。。。
笑顔でいってきますだなっ*(^o^)/*
 
2歳娘っ子楽しんでね〜🎶

そうそう!去年の誕生日に来年は盛大に祝うと書いた通り?!
今年は自分で大好きなケーキ屋さんでケーキを買ってやったぜ*\(^o^)/*笑