2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ラストは一家でダウン〜(-。-;

それは4月半ばの娘っ子の鼻水からはじまった。なかなか鼻水&鼻づまりが治らないなぁと、今思えば早めに耳鼻科に行くべきだったのかもf^_^;耳鼻科に行った後もなかなかよくならずその間にわたしが風邪になってしまい、久しぶりの38.5度越え(-。-;そんな中での…

Happy Birthday!!

今日はわたしのハッピーバースデーといっても特に何もなく笑いつも通りバタバタな朝が始まり保育園へ娘を送り届けて職場へ慣らし保育も今日まで(^。^)明日から通常保育楽しんでね〜そしてママンはここからがいよいよスタートだ。こうして家族が元気で仕事にも…

2週目スタート&家族DAY

乳腺炎騒ぎは夜中に努力?!授乳の甲斐あって朝には痛みもしこりもおさまって残りのお休みはのんびりなはずなのにわたしも娘もなんだか発散しきれない1日になっていたなぁ。。。お互い外が好きなのかしら(^。^)今日は2週目スタート&家族DAYなかなか家族でお休…

そしてまた?!

今日の夕方くらいから先週、乳腺炎になった右側の乳が怪しい感じ。やっぱりどんどん痛くなる(;_;)しこりも出来て硬くなってなんだかこういうこと続きで悲しくなって泣けてくる。。。けど疲れなのかな、それとも食生活?!今までは何しても何食べても大丈夫だ…

働くママん

ブログというか自分のメモというか育児日記も娘が1歳になりましてページがなくなり何かに少しでも残せたらなぁと➕自分の観察日記な感じで書き始めようとスタート(^o^)4月に入り、保育園の入園式や自分の急な乳腺炎(*_*)慣らし保育2日あけての発熱!仕事もお…