4月ラストは一家でダウン〜(-。-;

それは4月半ばの娘っ子の鼻水からはじまった。なかなか鼻水&鼻づまりが治らないなぁと、今思えば早めに耳鼻科に行くべきだったのかもf^_^;
耳鼻科に行った後もなかなかよくならず
その間にわたしが風邪になってしまい、
久しぶりの38.5度越え(-。-;
そんな中での仕事&保育園送迎にフラフラ
その週の日曜日は娘っ子は旦那君とかかりつけの小児科へ★一安心
私の風邪は治らずで日曜日の午後にダウン{(-_-)}早退させてもらい
タイミングが無くて火曜日の休みに内科へ行ったもののなかなか治らない。

そこへ土曜日の朝!娘っ子嘔吐〜(-。-;
腸炎!からの翌日わたしがマルウツリ
仕事に向かうも車で嘔吐の大惨事
帰されるわけで
休日診療に行く気力も体力も無く、水分補給しては嘔吐の連続/ _ ;
朝までよく耐えたと思う。
旦那君に休みを取ってもらって内科へ連れて行ってもらい即点滴f^_^;
旦那君も微妙に胃腸炎怪しそうだし
今月はボロボロな私&一家でダウンだった〜!

働くママん大丈夫なのか?!なスタートの4月
もっと気楽に楽しくね〜🎶と言い聞かせるのだった( ´ ▽ ` )ノ
➕やっぱり職場にも申し訳ないのです。
なるべく自分の事では休みたくない!
健康第一や!!本当に。