楽しかったGWからの熱性けいれん/ _ ;

5月のGW🎶久しぶりの家族3人で過ごせる3日間( ´ ▽ ` )
1日目は買い出しからの夜は旦那君に娘をお願いして友達とノンアル居酒屋飯〜&こういうところだから話せる深い話をたっぷり(^◇^)
みんな大人歴も長くなりそれぞれの生き方、考え方、思うこと★
色々吐き出せて、色々聞けて、仲もさらに深まったようなそんな夜でしたっ★★

翌日のこどもの日は旦那君の実家へ〜
ちまき食べたり、お寿司食べたり
旦那君のお義姉さんの子供たちと遊んだり🎶
なぜか建売一軒家を見にわたしだけ連れて行かれたり^^;
お正月のリベンジで凧あげ*(^o^)/*
これが1番楽しかったなー(≧∇≦)また凧あげたい笑

3日目は家族3人で朝から動物園へ(^_^)
お弁当作って、地下鉄でGO!
やっぱりスゴイ人〜!!
でも、大人になってからは初の動物園で
改めて面白さに気づくところもあったり
懐かしさも感じたり、娘がわかるようになってきたらあれ見たいこれ見たいと振り回されるのも楽しみだなぁなんて思いながら手を引いて少し歩かせてみたりしたのでした(⌒▽⌒)
わたし的にはライオンとくまが印象的★

そんなGWをすごして日常が戻り、この週は仕事も延長ばかりでさらにさらに余裕のない1週間(-。-;
おやすみになり、娘の保育園を休ませて出かけたり外で遊んだり🎶元気だと思ってたら
夕方から40度近くの高熱(゚o゚;;
あわてて滑り込みで夕方の小児科へ連れて行き、風邪が治りきってないと言われて帰ってきてほっとしていた数分後
座らせていた娘が後ろへ倒れた!!
後ろに倒れることなんてまずない子なのでよく見たら
目線が遠い!身体がガタガタしてる!!
口から泡も出てきてる((((;゚Д゚)))))))
何かあった時
わりと冷静なタイプの自分だけど、この時は救急車を呼ぶスマフォを持つ手は震えていた!!
娘は呼吸はしてる。
顔は横に向けて服をゆるめて様子を見ながら救急車がくるまでの異様に長い数分をすごしました。続きは次で