入院〜24時間付き添い(゚o゚;;

救急車で総合病院に運ばれて、恐らく熱性けいれんとのこと
初めてのけいれんなので熱が下がるまでは入院しましょう。とドクターに言われ
24時間付き添い入院生活が始まった〜
(゚o゚;;

娘もまだ1歳、言ってわかるわけでは無いから少し離れたりもなかなかできず
忙しい看護婦さん方にお願いするのも
泣いてしまうので申し訳ないし&
付き添いは女性のみで誰か代わってもらえるわけでもなく( i _ i )

娘も熱が上がったり下がったり、点滴や色々繋がれての5日間!よくがんばった〜!
わたしも泊まり込み5日間がんばった〜!

無事に退院できたけれど疲れからか
わたしが不調になっている〜σ(^_^;)
わたしこんなに弱かったっけ?!
退院から3日後、娘を保育園に復帰させて★
自分が病院へ(-。-;
今日はゆっくり自分を休めて取り戻して笑
明日からまた無理せずやってこー
*(^o^)/*

楽しくいくんだー!!