2週目スタート&家族DAY

乳腺炎騒ぎは夜中に努力?!授乳の甲斐あって朝には痛みもしこりもおさまって
残りのお休みはのんびりなはずなのに
わたしも娘もなんだか発散しきれない1日になっていたなぁ。。。
お互い外が好きなのかしら(^。^)

今日は2週目スタート&家族DAY
なかなか家族でお休みが合うのもしばらくないので大切にしたいな。
保育園からの午前中はお仕事
お昼に旦那君と保育園で合流のハズがタイミングがずれて一緒にお迎えはできなかったけど>_<
午後は家族3人で楽しい時間をすごせて幸せだったのだ〜(^o^)

家族あっての自分、家族あっての仕事
家族が健康で笑顔でいられるように
自分も健康で笑顔でいなくちゃね🎶
前向きに生こう!今週はw